SSブログ

完成間近の小屋 [レジャー]

IMG_0901.jpg
 この話が出てからかれこれ2年の月日がたつ。ようやく小屋が姿を現し、こういう感じかなあ、と実感がわいてきた。時間はかかるがみんな凝り性なのでどれもいい加減にやっていないのだ。 図面で想像したより存在感はあり、結構母屋に似合ってきた。いずれ雨が降っても母屋と往き来が出来るようにはするつもりらしい。一つの部屋があるだけだから夜中のトイレはどうするつもりなのだろうか。例のDRのランタンは正面にかかっている。

 すっかりできあがるにはまだ1年くらいはかかりそうな様子。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ake_i

一年後が楽しみですね。
それにしても素敵な赤の色です。

いいな~~~^^,
とため息が出てしまいました。
by ake_i (2010-07-24 11:23) 

klaviermusik-koba

ほとんどが彼ら休暇を利用して自力でやっているので時間はかかるけれど金はあまりかかりません。私はただ見ているだけですが作業の進み具合を見ているとさすがプロがかんでいるだけのことはある、と感心しています。基礎が半端ではないのです。
by klaviermusik-koba (2010-07-25 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。