SSブログ

南相木日記(4) [レーマン(LGB)]

image-20140815102620.png

image-20140815102639.png
大型機には近づかないがこれなら勝ち目はありそう?(それでもまだ20センチ以上離れてこわごわ観察している)
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

K.

あ、私の好きなスヌーピーが走ってますね。
しかもにゃんこちゃん付きで(笑)。

ほんと、ライバル視しているのが可笑しいです。

先生、ひとつカレンダーおすすめが。
Eisenbahnenシリーズではないのですが。

http://arche-kalender-verlag.com/arche-musik-kalender-2015.html

これ、私は好きでした。でも好み分かれるかも。
もしご覧になる機会があったら、パラパラしてみてください。
by K. (2014-08-18 00:10) 

klaviermusik-koba

カレンダーは人選がユニークで面白いですね。まあ買おうとは思いませんが。

このネコ名前を「ウー」という。性格悪く、人を見れば敵意を示してウーと睨みつけるのですが、拾われた先が良かったので、性格もだいぶん丸くなり、それなりのおばさんネコになって南相木ではなくてはならない存在です。シャム系が入っているらしく、セレブ的自尊心が強いので人になつかないのだそうです。
by klaviermusik-koba (2014-08-18 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南相木日記(3)ソラシド・エア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。