SSブログ

ブログのトラブル [プライベート]

どういうわけか、URLが変わってしまって、外からアクセスできない状態になりました。修復に少々時間がかかりそうです。申しわけありません。

どうやら知らないうちにURLが変わってしまったみたいです。

http://rheingold.blog.so-net.ne.jp

これでアクセスできると思うのですが。。。ご覧いただいた方、何らかのレスお願いできるでしょうか。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

れいこ

私のソネットのブログにURLを変更するようにお知らせがありました。
その知らせによると、URLを変更しても旧URLでもアクセスできるとあるのですけどね。

ラインゴルトのアドレスでこのブログは見る事が出来ました。また、klaviermusik-koba で検索すると確実ではありませんが、このラインゴルトのアドレスの「パルナソス」にたどり着くようです。
by れいこ (2016-03-07 20:56) 

klaviermusik-koba

れいこさん

どうもありがとう。なにかよくわからないまま、ひねくり回しているうちにrheingoldにいつの間にか変わってしまったみたいで、前のURLはもう戻して使えないそうなので、しょうがないからこれで行きます。ありがとう。
by klaviermusik-koba (2016-03-07 21:10) 

ちくさのメルファン

先月の(経済音痴VS経済学者)の記事を再見できました。そこから、画面右下の(次に)を伝って今回の記事と新しいアドレスを拝見できました。そして新しいアドレスから、いつも通りブログを拝見することができました。これからも新しい記事を楽しみにしております。
by ちくさのメルファン (2016-03-07 21:13) 

klaviermusik-koba

ちくさのメルファンさま

10年来なかったトラブルなので、息子の知恵も借り、なんとか続行できるようになりました。なるほど、根気のいい方はなんとかたどり着く方策はあるのですね。ありがとうございました。
by klaviermusik-koba (2016-03-07 21:29) 

K.

先生、おはようございます。ご連絡ありがとうございます。
私も見えますよ〜。⚪︎湯散策、実現頑張りましょう(笑)。
by K. (2016-03-08 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。