SSブログ

だがアシアナ航空には乗るのだ [旅行]

人ごとではない。来月にソウルまでのアシアナ航空には羽田発ソウル便の予約をいれてあるのだ。やはり気にはなるからインターネットでアシアナ航空を検索して見た。20年くらい前に事故を起こしているが、それ以外旅客に被害の及ぶ事故は起こしていない。ただいろいろと問題はある会社のようではある。

これを大韓航空に変更したところでこれで大丈夫、という話でもない。私は思い切りも早く、また諦めも早い。誰か大事な人を一緒に連れて行く、というならまた話も違ってくるかもしれないけれど、自分一人身の旅、私はだいたい運のいい人間だからそうはならない、と思っている。世の中なるようにしかならない。決行は予定通り!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。