SSブログ

謹賀新年 [プライベート]

IMG_1163.jpg

あけましておめでとうございます。昨年は74才にもなった人間にこんな面白いことがあるとは思えない1年間でした。いくつになってもその気になれば面白いことはいくらも見つかるものです。それにしても健康でなければそれもかないません。そろそろ後期高齢者に入ります。本年もブログをよろしくお願いいたします。

IMG_1167.jpg

去年と同じように車のバッテリー上がり対策をかねて「うみほたる」までドライブしました。海上でも非常に暖かく、素晴らしい天気でした。見えている半円形のものは多分海底トンネルをシールド工法で掘削したときに使われた掘削機の一部をオブジェ化して展示してあるのだと思います。去年はたしかなかったように思うのですが見逃したのかも知れません。正月を過ごすスポットとしてはおすすめ。今年は富士山は残念ながら雲におおわれて見えませんでした。
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ake_i

あけましておめでとうございます。
健康第一です。
今年もよろしくお願いいたします^^
by ake_i (2011-01-02 10:45) 

klaviermusik-koba

ake_iさん

明けましておめでとうございます。まさに健康第一。今年もお互い頑張りましょう。
by klaviermusik-koba (2011-01-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MINI(2)鉄道ファンクラブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。