SSブログ

こんなのもアリなんですね [メルクリン]

IMG_0012.jpg
 おかげさまでだいぶんいろいろなことが分かってきました。MITROPAにはひかせる機関車がないから、とおクラになっていたけれどS10あたりでもいいのですね。ついでに困っていた手荷物車もこれに組み込んでみました。後ろからCIWLの手荷物車、あとはセットになっているMITROPAの食堂車、寝台車2両、CIWLから来たものと、宮廷列車から来たもの、それと、BRからきたMITROPAのネームすら入っていないごく普通の手荷物車というわけです。この時代のものならなんでもありなのですね。色的にはさっぱり統一感がありませんが。。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Akira

いいですねぇ。時代が合っているなら色が混じっていても客車なんですから問題ないです。私もそうですが、買っても走らせる機会の無いモデル達が沢山いるので、なるべくそんなモデルにも光を当ててやりたいです。
by Akira (2008-05-28 08:01) 

klaviermusik-koba

有難うございました。まだまだ探せば買ってみたけど・・・というのはあるはずです。これらにもひかりを当ててやりたいです。

それでも日本人はまじめだから、時代検証などいちおうやりますが、アメリカのおおらかな人たち(もちろん一部でしょうが)GMの機関車にフランスの客車とか、時代、国おかまいなしにやっている人もいるみたいですから、趣味ならまあそれもありでしょう。ただ、私は、ある程度の検証だけはやっておきたい、と思っていますから、ブログはたすかります。
by klaviermusik-koba (2008-05-28 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の動向楽譜のコピーについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。