SSブログ

検診 [プライベート]

 この時期になると少しいやな気分になる。大学に出さなくてはならない、健康診断の検診結果である。大学でもやれなくはないが、経験上、なにかが必ずひっかかり、結局もう1度精密検査をやる羽目になるので、その手間を省き、かかりつけの医師のもとで一通りのことをやってもらった。

 一番気になるのは5年前のオペの前立腺ガンの血液検査だが、ことしも0,001で無事クリアした。5年目だからこれはもう全治とみた。残る、胃の検査、胸の検査、その他一通りの検査もクリアし、例年のごとく、中性脂肪が高いですね、という問題点だけが確認されただけで終わった。もっと本気になって探せば何か異常は見つかるかも知れないが、とりあえず、ざっと見た限りでは昨年とさしたる変化はなし、ということだった。今年もがんばろーう!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ake_i

えっ?
中性脂肪ですかぁ??
意外です。

by ake_i (2008-06-24 10:23) 

klaviermusik-koba

それも薬を飲んでいての数価ですからかなり重症なのです。甘いものを控えなくては・・・
by klaviermusik-koba (2008-06-24 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

室蘭の回転寿司屋時計のデザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。