SSブログ

反省してもしかたがないが・・・ [日本ショパン協会]

 いろいろと私の目の行き届かないところで,やはり問題は起きていたようである。これだけの催しで何もおこらない方が不思議,と思っていたのだが人間関係。私としてはずっと気をつけていたつもりだが、やはり抜かりはあったようだ。頭を抱えているところ。

 人と人との関係が一番難しい。金で済むことならまだしも簡単なのだが感情の問題は後々までしこりが残る。が、原因はみんなもとはといえば善意から出ていることである。これだけは救いで、いずれ誤解が解けるよう私は努力をつづける。(札幌でのひとりごと)

反省、以上終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。